いいモノだなと思った物を紹介するよ

実際に使って良いなと思った物を紹介していくブログです。

掃除機 コードレス サイクロン式 womow

womowの掃除機 コードレス サイクロン式

 

1年前適度に掃除機を買ったけど、結局コード付きの掃除機は刺したり抜いたりして面倒臭がってしまい、掃除する頻度が低かった。

スティッククリーナーは電池残量が全く分からなくて、使いたい時に使いづらいタイプでした。

さらにダストカップの中心のフィルターのゴミを剥がさなくてはならなくて手間だったのと、ヘッドブラシに絡まった髪の毛の処理などがストレスだった
それからダイソーのコードレス掃除機とロボット掃除機を電気屋さんに見かけて、ロボットがもちろんほっとくだけで掃除してくれますし、手間がかからないけど、ただネットのクチコミがあんまり良くなかったからやめといた。
ダイソーのコードレスが便利なのに値段が高くて、決算時期に購入しようと思った時にこの製品を見つかった!買う前には3分の1の値段では性能が...と思ったけど、実際買ったらとても満足しました。

 

以前使っていたスティッククリーナーは電池残量が全く分からなくて、使いたい時に使いづらいタイプでした。
さらにダストカップの中心のフィルターのゴミを剥がさなくてはならなくて手間だったのと、ヘッドブラシに絡まった髪の毛の処理などがストレスだったので、ダストカップの構造とヘッドブラシの形状が理想だったこちらを購入。

高評価点

●吸い込んだゴミを簡易に捨てられる
●軽くて持ちやすい
●一回充電しただけで40分も使える
●フィルター一回無料交換できる
●計三つの形態に変更できる
●車掃除も簡単にできる
●自立して置ける
●電池の残量がわかりやすい(5段階)
●ヘッドブラシが絨毯並みに密なので髪の毛が絡みづらく掃除がラク
●ダストカップの芯の部分がメッシュになっているので、埃が落ちやすい
●ヘッドブラシが180度動く
●アタッチメントの取り外しがし易い
●無料のフィルター交換が可能であるタグが商品に付いており、安心感もある