いいモノだなと思った物を紹介するよ

実際に使って良いなと思った物を紹介していくブログです。

埼玉県にある温泉

今日は埼玉県にある温泉を紹介したいと思います。

 

東武動物園近くの

杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ) さんです。

f:id:iimonosyoukaikun:20200903115654j:plain


〒345-0036 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2517
TEL:0480-53-4126

 

公式ホームページ→http://www.utanoyu.com/

 

入り口には機械で体温が測れる体温計での検温

アルコール消毒と

コロナウイルス対策がバッチリされていました。

 

こちらにはランチビュッフェがあり、

温泉に入る前にランチビュッフェをいただいてきました。

f:id:iimonosyoukaikun:20200903115637j:plain

f:id:iimonosyoukaikun:20200903115651j:plain

和、洋、中、デザートと様々な料理が用意されていて、

味は美味しく取りに行くのがとても楽しかったです。

 

子供でも食べられるポテトや唐揚げなどもあるので

家族連れで行く方にもおすすめです。

 

こちらでも食事を取りに行く際は必ず、

・ビニール手袋(入店時に貰えます。)

・マスク

が必須になるのでコロナウイルス対策がされていて

安心して食事が出来ました。

 

温泉の中は撮影が出来ないので公式ホームページよりお借りさせて頂きました。

↓この様に色々な温泉があり、気持ちよくて何度も出たり入ったりしてしまいました。

f:id:iimonosyoukaikun:20200903120342j:plain

f:id:iimonosyoukaikun:20200903120345j:plain

f:id:iimonosyoukaikun:20200903120337j:plain

 

お風呂を出た後には中庭を見ながら飲み物を飲み

まったり休憩することができます。

f:id:iimonosyoukaikun:20200903115633j:plain

中庭には足湯もあるのでぜひ一度休憩の際に入ってみて下さい。

f:id:iimonosyoukaikun:20200903115630j:plain

杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ)

行く前に混雑予想を見て見ると混む時間を外していけるのでおすすめです。

f:id:iimonosyoukaikun:20200903120624p:plain

電車・バス・車東武伊勢崎線東武動物公園駅(東口)」より送迎バスあり
圏央道 幸手ICから約7分。
東北自動車道 岩槻ICから約30分。久喜ICから約20分。

駐車場170台(無料)