いいモノだなと思った物を紹介するよ

実際に使って良いなと思った物を紹介していくブログです。

最近ハマっているゲームアプリ

今日は最近ハマっているゲームアプリをご紹介します^^

 

アンドロイド、アイフォンどちらでもダウンロード出来る

Call of Duty Mobile』です。

 

Call of Duty Mobileとは

3Dのガンシューティングゲーム

いわゆる「FPS」の大人気シリーズCall of Duty』(コール オブ デューティスマホアプリ版です。

 

ゲームをする上でスタミナや、動画広告閲覧は一切無し。

無料で遊べる事が出来ます。

 

PS3〜やっていた人、初めてスマホで始める方までどなたでも楽しめる内容です。

スマホからで始められた方は、

画面をタッチ操作で簡単にキャラクターを動かす事が出来て、

コントローラー接続も可能なので今までテレビゲームでやっていた方も

PS4コントローラーで違和感なく始める事ができます。

 

PS4同様モードが沢山あり、

5人VS5人で出来る

・チームデスマッチ

・ドミネーション

・ハードポイント

・サーチ&デストロイ

 

100人で行われる

・バトルロイヤル

 

複数のゲームモードを一人でいつでも手軽に遊べます。

 

自分は毎日友達とやっていますが、

友達とグループが組めて友達同士

知らない人でもグループ内で話をしながら

ゲームを出来るのでとても楽しいです。

 

スマホで遊べるのに動きはとてもサクサクで

銃撃音もかなりリアルなので臨場感を味わえます。

武器の種類もかなり豊富にあって

アサルトライフルサブマシンガン、ショットガン、スナイパーライフル、

ライトマシンガン、ロケットランチャー、ナイフ、斧など選べる幅が本当に様々です。

戦略、戦況に合わせてすぐに武器を変える事が出来るので

やり込み要素が沢山あり、毎日やっていても飽きないです。

 

ランク機能があり、このランクを上げる為に

上達していけるのが楽しくて気がつくと

最高タイトル『レジェンド』を今日初めて、

到達する事ができました。

 

自分はアサルトライフルと、サブマシンガン

大好きで、中でも

 

アサルトライフルだと、

KN44、ハブラ

 

サブマシンガンだと、

QQ9、コルダイト

 

この武器を最も得意としています。

 

ダウンロード数もかなり増えてきているので、

気になる方はぜひ1度遊んでみて下さい^^